プロフィール

こんにちは、ベタログスケです。

僕のブログ「betterblog」をご覧いただきありがとうございます。

2021年5月ブログ開設しました。

自己紹介

30代で昼はIT系の仕事をしています。僕はITコンサルタントで、元々SEでしたが最近ITコンサルタントに転職しました。

趣味は【インテリア】、【音楽聞きながらchill】、【美味しい物を食べる】、【Ethereum】です。

とりわけ【Ethereum】などのブロックチェーンや最新技術に興味があり勉強してます。

本ブログで書きたいこと

いくつかあるので簡単に説明させて頂きます。

転職体験談

僕は2次請SEとして10年程働いて最近ITコンサルタントに転職しました。なので転職活動時、転職後の今に至るまで僕が感じたこと、苦労したことを書いていきたいと思います。

これからSEからITコンサルタントに転職しようとしてる人へ役立つリアルな体験談を話していきたいと思います。

インテリア

僕はホテルライクのインテリアがすごい好きなんです。なので家のインテリアも意識してホテルライクインテリアを心掛けています。

ホテルライクインテリア好きな方やインテリアに興味がある方向けに、僕らの実際のインテリアの画像や、各インテリアをどこで購入し、購入までのプロセス等、役立つインテリア情報を発信していきたいと思います。

ブロックチェーン関連

僕はブロックチェーン関連の最新技術に興味があり、特にEthereumが好きでよく最新情報を見て調べたりしています。なので本ブログでは自分の勉強の意味も込めて自分なりに理解したことを書いていきたいと思います。

オススメスポット

僕は音楽聞きながらchillすることが大好きなので、よく色々なイベントに行ったりします。その中でオススメな楽しい音楽chillスポットについて語っていきたいと思います。

また、僕らは美味しい物を食べによく色んな所に行くのでその中でオススメなご飯スポットを共有できればと思います。

役立つ豆知識

日々生活する上で知っておいた方がちょっとお得となる情報を調べて実践するのが好きなので皆さまに実体験ベースで共有したいと思います。


以上になります。

本ブログを読むことで皆さんの生活に少しでもお役に立てれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました